【雑談】Twitterを分けたというだけの話

目次

Twitterアカウントをゲーム用とブログ用に分けた

かなりどうでもいい話ではありますが、今まで使っていたTwitterアカウントはゲーム用として、ブログ用に新しいTwitterアカウントを作成しました。

理由はジャンルが違うことをブログで書いた時に、これまでのTwitterアカウントだとなんか呟きにくいなと思ったためです。

そもそもゲーム用のアカウントでは無かったんですけどね(笑)

ぴ~たん:Twitterアカウント(ゲーム)
ぴいたん:Twitterアカウント(雑記ブログ)

可愛いイラストを妻が書いてくれました^^

美術センスゼロの私からしたらぱっとかけるのは凄いなと思います。

1枚目のどこかのソルジャーっぽいイラストはゲーム用アカウント、2枚目のウイスキーを飲んでる緑の猫のイラストは雑記ブログ用アカウントのイラストとさせていただきました。

それだけの話です(笑) それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次