【Xperia 5 IVキャリア版】4社の価格が出揃う

キャリア版を買うなら楽天モバイル一択。この価格であれば直販モデルにも期待大である。

目次

直販モデルにしか興味はないが、、、

Xperia 5 IV の国内キャリアの価格が全て発表されました。

私はキャリアで購入することはお勧めしておりませんが、キャリア価格は後々発売される直販モデルの参考になります。大体が同じような価格で販売されるのですが、今回は楽天モバイルも参加したことにより、大きく差がついています。結論から言うと楽天モバイル、かなり頑張っていますね。

4キャリアでの価格をまとめましたので、キャリアでの購入を検討している方の参考になりましたら幸いです。

Softbank、ドコモ、au、楽天モバイルの価格

以下に2022年10月現在の4社の価格をお示しします。キャンペーンに惑わされるのが嫌いなので割引については記載していません。

価格(税込)
Softbank147,600円
ドコモ137,280円
au134,900円
楽天モバイル119,900円

キャンペーン抜きではソフトバンクが最高価格、楽天モバイルが最安となっており、その価格差は27,700円となっています。大分大きく開きましたね。楽天モバイル、頑張っています!いやー応援したいですね。

楽天モバイルはさらにポイントが付きます。価格だけの購入で考えれば、楽天モバイル一択でしょう。

カラーバリエーション

私は黒しか購入しないので気にしませんが、各社でカラバリにも違いがあります。

カラー
Softbankエクリュホワイト、グリーン
ドコモエクリュホワイト、ブラック、グリーン、ブルー、パープル
auブラック、エクリュホワイト、グリーン
楽天モバイルエクリュホワイト、ブラック

「この色じゃなきゃいやだ!」という方はキャリアが限定されてしまいますね。

まとめ

現在はキャリアでも端末のみの購入が可能です。Xperia 5 IVは直販モデルが発売されるまでにラグがありますので、早く購入したい方はキャリアで購入するしかないですね。

そしてカラーを気にせずに購入するなら楽天モバイルがお勧めです。それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次